TOP

宮崎に行った時の風俗体験談を掲載しています。

絶品パイズリの虜

いや~、そろそろ性欲も溜まってくるよね。うん。なんたって彼女いない歴8年目突入だからね。もう自分の右手だけじゃ虚しくて虚しくて……。AVみながら自分を慰めるのにももう限界がね……。そういえばこの前失恋した友達が風俗に行ったって言ってたな。俺も今こそ風俗を使う時か!?よし、そうと決まればお店探しだ。【宮崎|風俗じゃぱん】のサイトで地元宮崎の風俗店に目を通す。けっこういい感じの店が多くて悩んだけど、ようやくひとつのお店に絞り込んだ。さっそくお店に電話をして女の子の到着まで正座待機。ピンポーン。やってきたのは中肉中背のボインちゃん。顔はめっちゃ可愛い!理想的な女の子の登場にテンションが上がる。シャワーを済ませてさっそくプレイ開始!ディープキス、全身リップ、パイズリ、フェラ、素股など、盛りだくさんの内容で俺を楽しませてくれた。中でもパイズリが絶品で、俺のわがままで何回もやってもらっちゃった(笑)やっぱり自分の手でやるのと女の子に抜いてもらうのとでは全然違う!今後は月1で風俗利用しよう。

彼女に浮気されたので風俗を利用した

彼女に浮気をされた。これは怒りが収まらない。そっちがその気ならと思い、俺は風俗を利用することにした。ポータルサイトで宮崎の風俗店を選ぶ。彼女よりも断然可愛い女の子を指名して自宅で待機。やってきた女の子は可愛いだけじゃなく、どことなく色気もあり、俺は心の中でガッツポーズをした。こんなに可愛くてエロい子とプレイができるなんて……最高だな!!俺は彼女に対してざまあみろという気持ちでプレイに及んだ。女の子は特にフェラが得意らしく、ぱっくりと咥え込んだかと思ったらジュポジュポとエロい音を立てながら頭を上下に動かし、俺のアソコを刺激してきた。彼女のフェラなんかよりもずっと上手い。そして彼女なんかよりもずっと可愛い。最高に興奮した俺は、ドバっと女の子の口の中に欲望を吐き出してしまった。こんなに可愛い子の口の中を自分のもので汚したかと思うと支配欲が満たされていく。やばい。風俗ハマりそう。今後も定期的に利用しようと思う。